もう中々の過去な話のような・・・てへぺろ


GWの晴れ間にうさ友さんたちとしあわせうさぎさんに行ってきました!
連休中唯一晴れた4日、初めましての方もいて楽しく過ごしました。

晴れてたけど寒かったね~ww
ランチが出来上がる前に、みんなで桜の下で撮影!

アチョー

あ~、みんなかわいいね~ラブラブ
ラビコレのフォトコンテストに応募しないとね~キラキラ

ランチ食べて・・・

この日は限定3食とあった「肉巻きランチ」を4人で注文ww


食べ終わったらラビットランでひとっぱしりしようかね。

(走るのはうさぎネザーランド・ドワーフです)

本日男子4名、女子1名でのわちゃわちゃですww






はぁ、カイが初めましてのつくね君と中々のバチバチ具合!!
あとからもらった写真が「悪い顔選手権」出場できるわ…って感じでしたニヤリ
二人ともけががなくてよかったです。

外寒くて、みんな冷たい飲み物頼んでいたのに戻ってからあったかい飲み物に変更したっていうやつね。

最後にみんなで記念撮影!
私の作ったカフェマット敷いて、真ん中は唯一の女子、かのんちゃん
バチバチのカイとつくね君は両端ねww

はい、しゅうりょう~~~~!

またみんなで遊ぼうね~ラブラブ

 

フォローしてね!