GWのこと、掃除機がお亡くなりになりまして…えーん

正確には「お亡くなりになった」=「電源が入らない・動かない」とするならば、スイッチは入るんだけども~汗汗
ウィーーーーンとスイッチは入るけど、「吸わない」
うん、吸わない掃除機はお亡くなりになる寸前ですかね。

ということで、新しい掃除機は何がいいか模索中です。

みなさんのおうちでは何を使ってますか??

インスタグラムで質問をしたら・・・
ハンドメイドやる人・DIYをやる人⇒マキタ
フツーの主婦チーム⇒ダイソン

もうね、この二択でした。

GW中に電気店に行ったらさ、ダイソンはもう最新機種しか店頭にないから実機みたけど金額高すぎてお話にならないよね~てへぺろ
ちなみにマキタって電気店にはないんだなぁ~汗
ホームセンターにあるかな??

電気店で話をしたら、
スティック型よりはキャニスター型のほうが吸引力はいいんだと。
でも「さっと出して使う」ができないよね~ショボーン

さて、どうするかなぁ~??

本当はル〇バみたいのが憧れだけど、私ね床に物を置くタイプでww
多分それ役に立たないなぁ~ってww

みなさんはどんな掃除機使ってますか??
おすすめあったら教えてくださーい!!

 

フォローしてね