しあわせうさぎさんで開催していた「大販売会」が終了しました!

 

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました爆笑

私の数少ない納品したものたちも手にとっていただき、

お迎えいただきましたキラキラキラキラ

 

本当にありがとうございます!

 

インスタでボールで遊ぶ姿や、マットにごろんちょする姿を見てめーーーーっちゃうれしかったです笑い泣き笑い泣き

 

カフェマットは完売!!

コンビニエコバッグも追加納品しましたウインク

本当にお迎えいただき、ありがとうございます。

 

次は9月のラビコレを目指しますが、少ない商品は並行して作ってしあうささんにも納品したいと思います。

違う商品も作れたらいいな~。

 

また、公式LINEにはオーダーも数点いただきました。

お店の商品は私が選んだ生地で作っているけど、オーダーはご自分の好きな柄を選べるからこっちのほうがいいっていう方もいらっしゃいます。

ぜひ登録していただきたいです。

 

公式LINEはこちらから↓



 

 

 

しあうさオーナー様商品の陳列から何までお世話になりありがとうございました!

 

フォローしてね