無事にバイクの車検が完了しましたよ。
10日お迎えに行って、すぐ帰宅(少し寒かったよ)


12日平日のお休み~♪
そしてあったかい!
ばんけいスキー場に13:00集合だったので、少し早めに出て寄り道。

久しぶりにきたーーー!


旭山記念公園!!
山の上なのでちょっと風が強かったけど、天気がいいから気持ちいーーーー!!
あ、まだ売店も噴水もやってなかったけどね。
お弁当とか何か買ってくればよかったなぁ~


札幌ドームなんて近い近い!
遠くは新さっぽろのホテルとか江別の百年記念塔も見えましたよ!


石狩方面


そこからばんけいへは幌見峠をこえて…
いきなりの山道はマジ怖かった~~~ガーン
雪用の砂とかそこら中にあるしさ、くねくねだしさ笑い泣き
対向車がこないことを祈りつつタラタラと走って到着!!

ばんけいではボードの競技やってました。
昨日はジュニアだったけど、中々の迫力でした。
今日はオリンピック級の選手の大会らしいですよ。

帰りは新しくできたトンネルを通って藻岩方面に出て知ってる道を帰宅。

ふふふ、あ~楽しかった~!!

今度の土曜日は仕事なので、日曜日は晴れたらいいなぁ~と思って天気予報見たら土日雨傘っぽいえーん

 

昨日の走行距離:多分50キロ(うろ覚え)

フォローしてね…