4月になりましたね~。

うちの会社の新入社員の子で私と同じ苗字の子がいてびっくりしました。
まぁ珍しい苗字ではないですが(田中や佐藤よりは少ないけどね)、社内とか取引先とかで同じ苗字の人に会ったことがないのでちょっと新鮮でした。
親戚のおばちゃんかって感じww
ちなみに同じ苗字の親戚は東北(父方祖父の出身地)あたりにいると思うけどまったく音信なしですww

3月のことを少し

慣れない仕事を始めて約1か月たったけど慣れずww
平日はTVを見ながらソファーで寝落ちが続いてます😭

3月27日(土)
午前中はしあわせうさぎさんで甘酒講座を受けました。
ずっとヘビロテしているしあうささんのランチメニュー「グリーンカレー」を作りましたよ。
帰りにグリーンカレーペーストを購入!(習った分量の8回分作れる量でした)
翌日に無事に自宅でグリーンカレーが完成!!


おいしかった~爆笑

講座受けたあとは、札幌ドームでやっていたサッポロモノヴィレッジへ。
しあうささんの作家さんたちも出店、他にも知り合いが参加していたのもあってグルグルグルグルしてきました。
午後2時から入場できるチケットだったのですが、まぁ時間が足りないよね。

戦利品は↓こちら

イースターのうさぎ編みぐるみとピアスです

私としては、商品の価格調査とブースの什器をチェック!
北海道の作家さんが多いのか、だいたい想定通りの価格かなと。
東京や本州の作家さんはやっぱり少しお高めでしたね。
什器がやっぱりネックかも~と思いました。
「見せ方」大事!!

ちょっとした事件がありました・・・
それは次の記事で…

 

フォローしてね