いやぁー、サボり続けてました。


先月から部署は変わってませんが、

慣れない仕事をしてまして、

平日はごはん食べてソファーに座ったら寝落ちの日々😭😭

危険なのでドラマはすべて録画対応でした(正解でした)


というわけで、

どれから書いていいのか分からないので😤

今週末にバイクを出す予約をしました。


まぁ、出しても車検に出すのでまた別のところに預けに行くだけですけど🤣


この週末もバイクいっぱい見ましたね〜。

昨日は札幌18℃で5月並みの気温で、3月としては130年ぶりの暖かさだったそうな。

早く走りたいなぁ〜


昨日ベランダの掃除をしました!

窓開けてても寒くもなかったよ。



今日は15時で終了なんだー。

買い物行かなきゃ!!