ワタクシ、本日より怒涛の6連休に突入です。

 

勤務時間年間1920時間(4月~3月)だけど、足りない!どうやっても足りない!!

ということで禁断の奥の手を使い(前年以前の振休)、2月は祝日土日合わせて6連休。

3月も振休1日とってやっと1925時間くらいになる予定。

この計算が間違っていると・・・3月はまた大変なことに・・・

 

ま、どうにかなるべ(多分)

 

ということで、今日から6連休

 

ホントであれば明日から福岡旅行のはずだったけど、

前にも記事にしましたが往復とも飛行機が欠航になり

キャンセルしました・・・泣ショボーン

 

はい、1日目!

今日はZOOMで友達と話をしましてww

約2時間爆笑


あとは週末道東へ行こうかと思って下調べをしてました。

 

今日はね~、朝は晴れていたのにいきなり吹雪雪の結晶になってそのまますごい吹雪でした。

・・・当然おうちから一歩も出ておりませんことよ。ほほてへぺろ

 

まぁ、給料日前ですから無駄に出歩いて浪費するよりはいいかな。

あの吹雪では出歩くのも危ないってもんです。

 

春はまだかなぁ~~~~~?

 

福岡行ったらもう梅とか咲いてるかなぁ~って思っていたのに・・・。

日本は広いわ、ほんと。

 

 

ということで、道東(帯広中心)のうまいもの、おすすめを教えてくださーーーーい!!

 

フォローしてね…