11日はうさ友さんとしあうささんでランチ会してきました。

 

ちろこ&ママさん

ルナハルちゃんママさん

私&カイ

 

うさちゃんはちろこちゃんとカイでした。

ルナハルちゃん、春になったら遊ぼうね。

 

うちから近所の地下鉄駅でルナハルちゃんママさんと待ち合わせ。

カイは後部座席にいました。

ルナハルちゃんママさんを乗せてしゅっぱーつ!

 

・・・「あれ、カイ君キャリーから出てますよ」


!!びっくりびっくり

暗いと思ってキャリーのふたを開けておいたら出たようで、

ブランケットとクッションの間にうまい具合にすっぽり入って進行方向を見てましたww

コンビニの駐車場に入ってカイはルナハルちゃんママさんのお膝の上に移動。

つくまでずっとなでてもらってでろ~んとなっておりました。

しあうささんに着いたらずっとキャリーからうたっちしてルナハルちゃんママさんを探しているようでしたww

 

ちろこちゃん、ひさしぶり~!


まずはランチね。

私は発酵食たっぷりグラタン!

早来のブルーチーズが使われていておいしいの!

 

ランチ後はラビットルームで遊びました。






ちろこちゃんを追い掛け回したり、うさスタッフにちょっかいだしてパンチされたりとやんちゃっぷりを発揮してましたよ。

やんちゃしすぎてしまいには右手をけがしたかと思ったくらいでした。

 

デザートのパフェまで食べて飼い主も満足~ラブ


バレンタイン飾りをつけてカップル写真撮りました~。


わ~、かわいいラブラブ

→親ばかですけど、何か?


カイは帰宅しても疲れた素振りもなくいつものように「おやつちょーだい」と言ってましたよ。


ちろこちゃん、また遊んでね〜。

今度はルナハルちゃんも遊ぼうね〜。