はぁはぁぁぁキョロキョロ

 

結局福岡旅行は

行きの飛行機が欠航になり・・・飛行機

経由便でもいいから!と探したけどちょうどいい時間のは満席だったり(多分欠航になった分からの振替とかね)しててだめ。

 

うん、ここは潔くキャンセルだな・・・ショボーン

 

ポチ、ポチ

 

はい、キャンセル完了・・・うぅぅぅえーん

 

ポチ

 

はい、ホテルもキャンセル完了えーんえーん

 

まぁ、コロナのおかげ?でLCCの払い戻しきかないチケットにも関わらず払い戻ししてもらえただけでもいいか~って感じだけどね。

それでも旅行がキャンセルになるのは辛い…しくしくえーん

 

カイのお里、「ルピナスラビトリー」さんに年に一度は行ってたので楽しみにしていたんだけど今回は仕方ないなぁ。

次回必ず行きますから!!

カイのおかーさん元気でいてね!

 

ふぅ、6連休何をしようかなぁ~

 

温泉でもいくかな、平日だし・・・

 

フォローしてね