コロナで延長された割に余裕ぶっこいていたら
あと半年もなく通学期限になりそうなので、久しぶりにABCへ。
 
約1年ぶりのパンレッスンww
 
【抹茶ローフ】
かっこいい名前だけどさ、
抹茶あんマーブル食パンだね~

ほほーーーという成型で出来上がりましたよ~。
ギリギリまで発酵させたから釜伸びがすごい!
 
うずうずが見たくて切ったよね~
おおおおお、ちゃんとマーブルです!(当たり前)
 
甘い、おやつパンです。
 
あと2回、がんばるぞーーっ!
 
帰りに大丸でやってるチョコレートの催事見てきました。
思ったより人いなかったわ。
ショコラティエマサールのソフト食べましたとさ。
おいしゅうございました。
 
 
フォローしてね