日曜日今年初のしあうささんに行ってきました。

カイも一緒に行ったようさぎクッキー


ランチはね、もう去年のうちから決めてました爆笑

グリーンカレー

大販売会で頂いた「デザート無料券」でデザートもね!

カイはラビットルームで遊んでました。
いつもお昼寝してる時間なのに、あちこち探検して、チェリーたんにちょっかい出して怒られたりしてました。

チェリーちゃん

クッキーたん

マフィン

14:30にラビットルームの予約が入ってたんです。

「カイー!もうすぐお客さん来るからキャリーに入ろうニコニコ

って呼んだらトコトコっとキャリーにはいりました!!
しあうさオーナーもびっくり!!
カイ、いい子だね〜ラブ


ピコピコ!!

ひょっこり照れ

じーーーーっキョロキョロ
ママまだ食べてるの?

ママ、ボクのおやつは??

えー、さっきりんご食べたじゃない??



本当はただランチに行ったんじゃなかったんですけど、おややや?って帰ってきました。
また近々行かないとですキョロキョロ


あ、このグリーンカレーが作れる講座があります!
講座の紹介はこちら です


もちろん申し込みました!!
講座が楽しみです!