しあわせうさぎさんで開かれていた大販売会は

20日(日)で無事に終了しました!

 

日曜日(最終日)、木を買いに行った待ち時間にさくっとお店に行ってきました。

まぁ、雪がすごくて(午前中)閉店間際でコーヒーコーヒーだけテイクアウトしてきました~

 

初日にラーメンラーメン食べてから行った時には

たくさんあった商品もテーブル1つ分あくだけ売れてましたよ。

 

私のボールやマスクもお迎えしてもらってありがとうございます!

早速ボールで遊んでる姿を見ることができましたよ~!!

 

ふわりちゃん


ロッピーちゃん


 

さ、来年は何を作ろうかなぁ~爆  笑

 

たくさんお越しになったお客様、

しあわせうさぎのオーナー様ありがとうございました!

 

フォローしてね