日曜日しあうささんにカイも一緒に行きました。

 

本当は6日はクリスマスパーティーの予定でした。

しかーし!

コロナの影響で中止えーんえーん

 

ということで、カイも一緒に納品しに行きましたよ。

 

そしたらね、いましたよ。

6日のクリパに参加する予定だった人とうさぎクッキーニコニコ

 

まずはランチね。

季節限定チーズフォンデュランチ
1年ぶり!
カマンベールチーズには白みそが入ってて和風なチーズフォンデュです。もちろん、チーズは全て食べられますよ〜
 
デザートはふわふわレアチーズ
ハスカップのソースがおいしーラブ
 
カイはラビットルームで放牧です。
先に来ていたばんちょー君と一緒に遊びました。
 
「ばんちょーと舎弟カイ」
 
の図でしたが、体格的にはカイのほうが大きいしカイが追いかける図でした爆笑
 
 
ばんちょー
 
 
カイはキャンディーにペロペロしてあげましたよ。
 
コロンの定位置のクッション、
カイが気に入ったみたいでした。
何度も動きすぎてステップからずり落ちてました爆笑
 
カイの定位置
ゴロンしたり、女子(キャンディー)がいて少しおだってる(北海道弁で調子に乗るの意味)感じでしたよ。
ゴロンして楽しかったようです。
 
しあうささんの店内ではゲストのうさちゃんの写真がいっぱい飾ってますよ〜
去年のクリパ、マカナもいました。
 
 
カイの写真もありました〜。
 
今年もいっぱい遊んだね〜爆笑
 
ラビットルームで遊ぶのは今回が最後かな??