約1年半ぶりにファミリー会を開きましたよ~。

 

・まろんくん&かのんちゃん(友情出演)&ママさん

・ラフくん(ぬいぐるみ参加)&パパさん・ママさん

・コロンちゃん&パパさん(初めまして~キラキラ)・ママさん

・マカナ(ぬいぐるみ参加)&カイ(友情出演)&私

 

な、

4うさぴょんロップイヤーロップイヤーロップイヤーネザーランド・ドワーフと2ぬいぐるみロップイヤーロップイヤー

パパさん・ママさん6人のファミリー会です。

 

↓初めてのファミリー会の様子キラキラ

この1年半の間に、マカナが亡くなり、四つ子だったラフ君も亡くなり・・・と激震が走ったファミリーたちえーん

特にラフ君のパパさん・ママさんは辛いかなと思ったら「やりましょう!」ということで今回ファミリー会を久しぶりに開催しました!

 

場所はもちろん、「しあわせうさぎさん」です。

パパさん二人がしあうささん初めてだったので、今回は通常メニューにしましたよ。

 

「ひさしぶり~」「初めまして~」から始まってしばらくはうさぴょんたちをヨシヨシとラブ

 

ランチして~カレー

私は肉!な気分だったので肉みそいためにしましたよ。


しあうささん初めてのパパさんたちは「料理にうさぎがいるー!」って喜んでました。

 

あっちこっちでうさちゃんたちを抱っこしたり、写真撮ったり、わちゃわちゃと楽しく過ごしました~。


ぬいぐるみ参加のマカナ、ラフきょうだい


ファミリーで一番大きくなってびっくり!
コロンちゃん
マカナとお耳がそっくり!
 
ラフくんとカイの黒ちゃんチーム


右かのんちゃんは一番ひどい換毛中でしたよ

ラフ君パパさんが、まろんおにーちゃんを見て「本当にラフ君に似てる」と何度も言ってるのが印象的でした。

 

来年関東へ引っ越すかもしれないというラフ君パパさん・ママさん

離れていてもずっとファミリーですからね!

年明けてすこーしでもコロナが落ち着いたら壮行会を開こうとまろかのママさんと話をしています。

 

 

 最後はうさぴょんみんなで記念撮影


まろんくんがカイをペロペロしてくれました。

はい、ブレるほどわちゃわちゃてへぺろ
基本、みんな自由!!

カイ、固まってます!



正面からはこんな感じ〜。
カイは黒いから中々写りませんなニヤリ

あれ、こっち見たー!

 


あー、楽しかったね!

帰宅後カイは爆睡でしたニコニコ