今朝、体温36.1度

やっぱり平熱よりも低いショボーン

昨日よりはマシだけど、まだ少し寒気と頭痛。

今朝は頭痛のほうが強かった。

とうしようかと思ったけど、こんなご時世だから体調不良で会社に行くのはだめだろうと上司にメールスマホ

あっさりと休みもらえたので、カイの世話だけしてまた布団の中へ。


「おなかすいた〜」

「コーヒー飲みたいコーヒー


あれ?頭痛くないかも?


起きたらお昼でした🤣

パスタパスタ作って食べて、コーヒーコーヒー飲んだ。


午後は洗濯して、掃除して。

年末調整のための書類確認して、

ふるさと納税の書類きたのチェックしてさ。


午後はなんか反動でいっぱい動きました〜。

あ、DIYして出てた端材も整理しました。

使わないものは来年の焚き火用にまとめましたとさ(袋詰めしただけ)




いっぱいゴミ出しして部屋の中もすっきり!

私もちょっと動いてすっきりしました。


さ、明日からは仕事がんばろー!!