朝私の住むところは積雪7センチ。

 

今日はおでかけしなくちゃいけないんだよーーーー!

でも会社にとめてある営業車は「夏タイヤ」

昼間は大丈夫だと思うよ。

問題は朝だよね!

それでも9時すぎは大丈夫だと思うけど、

坂のぼってくだった時に滑って止まれなかったらガーン・・・ということで、

まわりのみんなの意見が一致して冬タイヤ装着の車を離れた工場にとりにいきました。

 

そしてやっと明日冬タイヤに交換予定ですぅぅキラキラ

しかも午後からにして正解でしたー!!→さすが私音譜

 

 

そんなことよりも、日々会社の中でも話題はコロナのことでいっぱい。

社員・パートとアルバイトと今が最盛期で仕事をしているので、

これが一人でも感染者(もしくは濃厚接触者)が出ようものなら

商売あがったりなんです

会社が危ない事態になりかねないわ~。

 

取引先からも「商談は中止」とお達しがやってきましたよ。

会社からも

「時差出社・テレワークできる人はやってください」という連絡もきました。

うちの上司からは「みおさんはテレワークでもいけない?」と言われました。

 

 

ということで、手洗い、マスク、必要最低限の外出で

乗り切りましょうね!

あちこちクラスターが発生しているので、本当に注意しましょう!

 

今日も200人近く・・・ほんとにやばい・・・

 

 

 

フォローしてね