ラストランかも〜とか言いつつ、

今年も全ゼーン乗ってないやんなーニヤリ

 

ということで、

最高気温予報19℃なら行くでしょ!

 

雨雲レーダー見たら南の方は雨来ないみたい。

 

274で道の駅マオイの丘を越えて、千歳方面の農道へ

 

まずは安平の道の駅へ。

前に来た時は帰休中の雨の平日だったから人もいなかったけど、昨日は結構人がいましたよ。バイクもいたよ〜。

 

 
機関車は閉館してたから窓越しに
 

 
白いとうきびのソフトクリーム食べましたよ〜。
おいしかった〜ラブ
調子に乗ってパンも食べたけど。
 
野菜売り場で大きな袋のケールが100円で売ってたの〜!!
でもカイは葉っぱもの食べないから諦め。

 

と思ったら札幌雨っぽくなってきたので、

ウトナイ湖目指しました〜。

何かグーグル先生の案内がアホになって同じ場所ぐるぐるしたけどねびっくり

タッチの差で道の駅のレストラン営業終わったっぽい(食券が全て×になってた)

てか、道の駅のレストランなのに14,時で終わりってなんだよムキームキー

 

ちなみにウトナイ湖には白鳥はいなかった〜照れ

 

とまチョップもマスクしてたよ
 

支笏湖経由で帰ろうかと思ったけど、山越えるの寒いかなーと思って36号線を帰ってきましたよ。

 

雨にもあたらず、

晴れてあったかくて、

楽しく走れました〜おねがい

グリヒも入れなかったし、

冬用グローブでもなかったし、

ネックウォーマーもダウンのインナーも必要なし!

11月なのにこんなに快適に走れないよね〜。

 

あー、楽しかったニコニコニコニコ