わかるーーーーっ!!

 

まろさんのブログ↓

 

初めて飼ったロップイヤーのマカナ

亡くなった3月時点で会社のPCの壁紙はマカナとカイの写真でした。

お休みもらって出社した時にPC見てうるうるえーんして、これはヤバいと壁紙をかえました。

 

会社のスマホの壁紙はカイのお花見おさんぽの写真。

自分のスマホのロック画面はカイのおさんぽドヤ顔写真。

壁紙写真は最近マカナの写真に変えました。


ずっとマカナの写真は見るのも辛かったけど、

アニコミを受けてからは、マカナは私のことを責めてもいないし

今は元気だから、ママも元気だして!って言ってくれたからやっとマカナの写真に変更できました。


さ、久しぶりにバイクに乗ってこようっと

どこに行こうかな〜