ついにきましたねーーー!!

 

札幌は初雪!!雪の結晶になっちゃいました。

ま、11月だし、ふつーっちゃふつーニヤリ

 

きたか~っていうだけですけどね。

 

そしてさすがに寒くてストーブスイッチONしました。

うちはカイ用のマイカヒーターを10月からつけていたので、

ほんのりあったかだったんです。

カイのケージまわりは20℃前後あったし、

私はフリース着てたくらいで済んでました。


干してある人参葉盗み食い中おねがい

 

やっぱり11月に入ると寒いですもんね~ニヤリ

と思ったら、今日は最高気温10℃こえるようでまだマシかな。

 

まだストーブは朝と夜だけでいいかな~。

 

無事に冬タイヤに交換も終わったし!!

ベランダのプランターたちも片づけたし!!

(そのせいで若干腰が痛いけど笑い泣き

あとはバイクの保管あずけですね・・・

その前にちょっと乗りたいけいども。

・・・つーか、こんなに乗らないなら大型なんていらないんじゃない??的な・・・

もうカブ位でどお??的なww

 

 

さ、土曜日は振替もらったから今週もあと一息ですね~爆笑

 

フォローしてね