土曜日はしあうささんで、ハロウィンパーティーハロウィンでした。

 

次の土曜日もあるから料理の写真は今回は掲載なしでww

飲み物だけでニヤリ

 

今日の参加うさちゃんはね、

ここあちゃんネザーランド・ドワーフ

ちろこちゃんネザーランド・ドワーフ

うさ子ちゃんネザーランド・ドワーフ

ボスちゃん(女子だよ!)ロップイヤー

ななくんロップイヤー

さすけくんネザーランド・ドワーフ

うちのカイくんネザーランド・ドワーフ

の7ぴょん!

 

そして今回は黒うさちゃん率が高い!!

7ぴょんのうち4ぴょんが黒・黒・黒・黒!!

中々無い色構成ですよ~~~。

 

しあうささんに着く前に雨降ったけどラビットランで遊べたよ!

さすがに7ぴょんもいるとわちゃわちゃ感がすごいよ~~~!

去勢・避妊手術していない子もいたので、みんなで注意しながらね!

 

 

左ここあちゃん
 
ちろこちゃんのキャリーにお邪魔笑い泣き
 
左ちろこちゃんにご挨拶
 
うさ子ちゃん
 
左ボス、中カイ、右ななくん
 

うさ子ちゃん、遅れてきて初ラビットラン&お友達たちなので、最初固まっていたけどだんだん動くようになってきたね!

ママさんが「連れて行くのどうしようショボーン」とか言ってたけど、連れてこさせたんですよね~。よかったじゃんね~ハート

 

顔はめして~

お耳で遊ばれて〜

ロップにされたり
マカナのお耳にされたりニヤリ
めっちゃムッとしてる顔爆笑
 

一人ずつコスプレして~

 
ライオンになったり〜
 

みんなで撮って~

左さすけくんと
 
黒ちゃんチーム!
右のロップ組ロップイヤーはどっしり、
左のネザー組うさぎクッキーは中々落ち着きがなく〜でした。
黒光りがすごい!
 

楽しかったね~爆笑

おいしかったね〜ラブ

 

来週のみんなも楽しんでね!!

 

フォローしてね