ついこの前までエアコン使っていたと思ったら

もう寒くて寒くて・・・えーん

 

手稲山でも初冠雪!雪の結晶


峠も雪ってニュースでやってましたね。

 

先日の北見日帰り本当にベストな日程でした~。

数日遅れていたら峠雪でしたねガーン

 

エアコンのお部屋にいたカイは、

あったかリビングにお引越ししました。

一人だからサークルも広いね。

 

本当はラビットラン作りたいんだけど・・・DIYで。

まずは物を減らしたい・・・(毎度言ってますけどね)

サークルの高さが60センチあるので、

体力が落ちてると足があがらず引っかかって転びそうになるんですよ。

・・・年かな??

(これうさ飼いあるあるかな?)

扉にしたラビットランをつくりたいんですぅぅぅ

間にポリカ挟んで少しでもあったかくしてあげたいなぁ~

 

今年はこの時期土日休めるので、おうちのことやれるかなぁ~と思ってます。

 

でもまだストーブはいれてないよ!!

うさぎ用のヒーター入れてあるからほんわかあったかいよ。

 

この週末はバイクに乗ろうと思ってます。

どこ行こうかなぁ。

まずは新そば食べたいなぁ~

どこかおすすめありますかーーー??

 

フォローしてね