道内行脚の最後がやってきましたよ~

 

去年も10月に北見に行った気がするぅぅ~

 

昨日は午後から雨予報だったから帰りは雨覚悟でね。

と思ったら行きの石北峠おりたら小雨だったけどね(北見側)

 




層雲峡が紅葉きれいだったよ~!!

晴れてたらもっときれいなんだろうなぁ~ニコニコ

 

なのに、北見近くの畑にはヒマワリが!!

季節ってなに??みたいな。

 

お昼!!

久しぶりにこれ!!

「北見塩やきそば」


はい、アップでドーーーン!

ほたてブリブリでおいしかった~音譜音譜

 

仕事1時間ほどやりまして・・・

帰り、温根湯まで来てもう眠い(運転30分)

トイレ休憩と部活!!

白花豆ソフトクリーム!

豆のざらっとした感じもありつつ、豆の甘みもあっておいしいの~!

 

石北峠はやっぱり軽く霧。


そして気温10℃!!

「夜間・早朝凍結注意」のサイン出てましたよ!

 

旭川から札幌までは雨がふってたり、やんでいたりを繰り返して札幌に着いた時は札幌が一番雨がひどかったです笑い泣き

 

仕事1時間、移動8時間

やっぱりでっかいわ~、北海道

 

これで年内仕事で地方に行くのは終了です!

また来年ね!

 

フォローしてね!