おそらく北海道初のうさぎイベント、
ラビットコレクション北海道!
たくさんの方にご来場いただき無事に終了しました!

二日間とても楽しかったです!!

来場くださったみなさん、
声をかけてくださったうさ友のみなさん、
私の作品を購入いただいたみなさん、
会場のジョンソンストアの館長はじめスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました爆笑爆笑

しあわせうさぎオーナーの
「北海道でうさぎイベントをやりたい」という夢を実現することができて私も嬉しかったです。
でも、まだまだ最初の一歩です。
一回だけではなく、毎年続けられるイベントにしたいですね。
しあうさオーナーも準備お疲れ様でした!

さて、二日目の報告です!
後ろにはマカナがうさぎクッキー


1日目でかなり売れてしまってブースを縮小しました。

天気予報になかった午前中雨でまったりとしたスタートでした。

私も他のブースを巡ってきました〜爆笑

私の戦利品です!
結構買ってた爆笑

5ヶ所のショップて買い物したら1回できるスタンプラリーやってて、私も抽選できました!

なんと!!
A賞(作家さんの商品)が当たりました!!
左のミニマルスイーツさんのいただきました!
下のコースターはフォトコンテストで入賞した記念品です!

長くなるので今日はこのへんでニコニコ

今日は片付けしながらラビコレの余韻に浸りますニコニコ