え~、ラビコレもあと2日となりました!!

 

が、今週は16日に帯広(日帰り)

そして明日18日10時に釧路だったので、本日午後から釧路にやってきてます

 

今回はJRでやってきましたーーーっ!!

 

ひーーーーっさしぶりのJR!!

最初は調子よかったけど・・・白糠こえて釧路に着く直前・・・ショボーンショボーン

 

酔ったかも・・・げぼ

 

やっぱりスパカツを食べたいと思ったんだけど、

さすがにこの酔って気持ち悪いところで行けるわけもなく・・・

ホテルでご飯食べました。

宿泊者はお安い価格で食べられたので満足です。


知床鶏の水炊き風
めっちゃおいしかったよ

 

明日は10時から仕事して11:30近くのJRで札幌に戻ります!

スパカツってテイクアウトできないんかな??

 

明日札幌に着いたら午後有給なので、そのまま

ラビコレの搬入にいきますよ!!(酔わないといいけど)

 

ちなみに16日の帯広はインデアンカレー!

ハンバーグカレーにチーズトッピング!!

初めて「大辛」にチャレンジ!

もちろんさらにホットオイルかけましたけどね~

 

ソフトクリームは帰りの占冠のパーキングで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラビコレクション北海道(@rabbitcollection.hokkaido )
9月19日(土)〜20日(日)
11:00〜18:00
場所 ザ ジョンソンストア(@thejohnsonstore )
札幌市中央区南1条西6丁目
(元の東急ハンズの場所です)

20ものブースでハンドメイド作品販売とワークショップ、牧草やお菓子の販売もありますキラキラ
フォトコンテストのパネル展示やスタンプラリーも楽しみですね。
*
ここからはお願いですが、
エコバッグカバンのご持参と、できるだけ小銭¥のご用意をお願いいたします。
私はpaypayも使えますので、そちらでもOKです。
*

#ラビットコレクション北海道
#ラビコレ北海道
#北海道初
#うさぎイベント
#9月
#19日
#20日
#ジョンソンストア
#うさぎまみれ
#うさぎづくし
#みんな来てね❤️
#楽しみです😍
#トートバッグ
#ポーチ
#ワイヤーポーチ
#ハンドメイド
#ミシンが好き
#たのしみすぎる
#でも焦る