休み最終日は午後からラビコレの打ち合わせで

しあうささんに作家さんが集合!!

 

ラビコレまであと1か月です!

あ~、焦る、焦る!!

 

ということで打ち合わせして、自分が販売する場所とか決めました。

 

とりあえず、心配なのは東京から参加する作家さんが一人いるってこと・・・余計なものは持ってこないようにお願いします・・・

 

そうそう。

4月から8月までの売り上げの精算もしました。

何と!!過去最高売り上げでした!!

きゃっほーーーい!!

しかも・・・というか、まぁ予想通りですが、

マスクが全体の約58%を占めるというやつ!!

1枚500円もしないマスクが全体の約6割って、

私マスク製造工場だったらしい(もう遠い目)

がんばったよ、私・・・

 

ラビコレ用にはマスク作らない予定だけど、

これから冬に向けて風邪やインフルもあるし作ったほうがいいかなぁ??

 

さて、試作も兼ねて作った「うさトンネル」

しあうささんのうさスタッフにプレゼントしました!!

 


じゃん!

朝できたてはカイがチェックしましたよ。


ひょっこり?

 

しあうささんではクッキーたんがくんくん、すりすりしてチェックしてもらいました!





私が帰った後はチェリーたんがチェキしていたようです。

みんなチェックありがと~ハートハート

DIYのものも作りますよ~キラキラキラキラ

 

フォローしてね!