今月は道内行脚月間です。

 

7月3日(金)函館

 

 

 

7月10日(金)帯広 

7月15日(水)旭川 

7月16日(木)北見 

 

全て日帰り

そして上司にドタキャンされて一人でドライブ

 

ちょっと文句を言わせてもらいますと、

ドタキャンする位ならさっさと言えよ!

 

札幌⇔旭川、翌日札幌⇔北見って無駄に高速使って往復しなくても、

札幌→旭川→北見→札幌って1泊にできたのに!

無駄に高速使うならそのお金で1泊ホテル代出たのにさ。

 

もうあいつのことは信用しないわ

 

ということで、道内行脚はあとは苫小牧かなぁ~(来週予定)

 

とりあえず、道内各地で食べたものだけ載せておきます(出張の楽しみはこれですし)

 

宝石赤帯広宝石赤

まぁやっぱり豚丼だよね

デザートは六花亭のソフト♪

 

宝石紫旭川宝石紫

こちらもお約束しょうゆラーメン

デザートは砂川のハイウェイオアシスでソフトクリーム

北菓楼ではコロナの影響でバニラのみでした・・・

 

 

宝石緑北見宝石緑

久しぶりの「たまねぎ食堂」さん

国道39号線沿い、モダ石油の隣です。

 

こちらもお約束の油淋鶏定食850円

ボリューミーでおいしい!!

 

 

8月から年末に向けて本格的に作業にはいりますけど、

仕事の体制の人の配置がいまいち決まらず

私は何をするのかしら??って感じです。

もう動き出すのに遅いったらありゃしないです。

 

 

 

フォローしてね…