土曜日は仕事でした(7月4日)

昼までだったのに、うっかり1時間ほど残業しまして・・・

 

すっかり出遅れてしあうささんへ。

 

今日はね、ばんちょー(ネザーの4歳、男の子)から

呼ばれましてね、カイを連れて行ったわけです。

 

ばんちょーパイセン!


去年はカイも若くて色々分かってないことが多く、ばんちょーをとにかく追いかけまわしてました。

 

この日はばんちょーと仲良くお話できましたよ。

カイも大人になったもんですニコニコ


まぁ、生意気だったのかばんちょーから数回お叱りをうけましたが・・・。

ふたりでおちっこかけあったりびっくり

おおお、これぞ男の子!!

 

本当はもっと早くお店に着く予定でして・・・。

そしたらね、他のお友達もいたんですって。

 

ふわりちゃん

まるちゃん、

ふぅちゃんの3うさちゃんうさぎクッキーとまろかのママさん。

 

あ~、残念。

また今度遊んでね~笑い泣き

 

 

しあうさオーナーに「疲れてる顔しているよ」って言われちゃいましたよ。

ゆっくりやすみた~~~い!!

 

フォローしてね…