仕事の話です。

 

怒涛の商談スタートしましたよ。

しかも今年はいつもの工場が建て替えられて、

今週引き渡しされました!

 

つまり・・・商談しながら引越し作業も!!

おーーーーい・・・無理もやもやもやもや

 

ってことで私は商談優先で(当たり前)

 

今日はね、札幌市内縦断して南と北と。

しかも南のお客さんには

「何も決まってないうちに来るな」とか怒鳴られる始末。

「じゃ、決まってから来るからそれでやってもらうからな!!やだとかいうなよ!!やだと言ったら取引切る!」心の中で吐き捨てて帰ってきましたよムキー

 

北のお客さんはいい方でした。

「これしか受注できてないから文句は言える立場じゃないし」なんて言ってもらいました。

南の怒鳴ったお客さんより10倍も売り上げあるんですけどね。

 

あとはひたすら提案書作りの毎日。

目がしょぼしょぼですえーん

 

はぁ、ようやく休みです。

 

ゆっくりしようっと、天気も悪いしね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もうね、お月さまに旅立つかわいこちゃんネザーランド・ドワーフロップイヤーが多いよ。

お月さまも定員オーバーになるからもう誰も行けないよ。

体調崩している子も飼い主さんも多いね。

みんな少しでもよくなりますように音譜

換毛も多分もう少し!

みんなで乗り越えましょうね流れ星

 

カイはしあうささんで習った「りんご甘酒」を毎日ゴキュゴキュ飲んでます。牧草もよく食べるようになってうんうんうんちも大きくて量も多いです。

換毛だからつながっているうんちもあるけど、出るだけいいと思ってます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

フォローしてね