昨日7日に昨日の記事

 

 

のバッグを納品しにしあわせうさぎさんに行きました。

 

マカナと同じお里のこまちちゃんが遊びに来るって聞いて

猛ダッシュで用意して行きましたよ!

 


こまちちゃんとははじめまして~だったけどかわいかった~ハート


 

そしてお土産というほどではないですが、

うちのベランダ菜園で採れた

「チモシー」「オーツヘイ」「イタリアンライグラス」を持って行きました。

 

しあうささんのうさスタッフたちの食いつきがすごい!!

みんなおいしく食べてくれましたよキラキラ

換毛とか体調がいまいちのスタッフもいたんだけど、中々いい食いつきでした。

 

↑オーナーさんのブログは4歳になったキャンディーちゃんが食べているところです。

 

カイネザーランド・ドワーフもね、土曜日に食べたんだよ

↑これ。

もりもり食べるよ~~~っ!!

換毛中だからカイはいつもの1.5倍位牧草食べて元気にうんうんうんち出してます!

もうちょっと換毛は続くけどがんばろーね!

 

あ、話脱線しましたえーん

 

しあうささんではうさパフェ食べましたよ。


今日もうまうまでした。

今年初のアイスコーヒーもおいしかったです。

 

フォローしてね!