滋賀県でおこったうさちゃんの多頭飼育崩壊

 

話に聞けば聞くだけ怒りがこみあげてきますムキー

買った飼い主も飼い主だし、

「買いたい」と言われたらホイホイと売るショップもショップだし。

「そんなにたくさん飼えますか?」位聞けやとか思ったよ。

 

避妊・去勢もしないで放置してるとこんなことが起こって当たり前。

何の罪もないうさちゃんたちが本当にかわいそうです。

そんな地獄みたいなところからうさちゃんたちを保護してくれたボランティアのみなさん、本当にありがとうございますキラキラ

 

と言いつつも、遠い北海道からは何もできず・・・ショボーン

 

葉っぱチャリティー

(↑このリンクからどうぞ)

少しですが気持ち程度のものを送ります。

*人参葉のカートへの追加は夕方だそうです

*「優しい気持ち」「温かい気持ち」(お金の送金)はいつでも受付中です!!

 

必要なものあったらブログに書いてください。

カイ一人で中々無くならない牧草でも、ペットシーツでも送ります!

 

私にできることはちょっとしたことなんですけど、少しでも力になれたらと思います。

 

フォローしてね