この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日はしあわせうさぎさん(@happy_rabbit_cafe )で開催中の販売会で対面販売をさせていただきました! 対面販売は私とレプスさん(@lepus.55 )とご一緒でした。 * 今回の販売会は店内の飲食はなくて、ランチボックスとドリンクのテイクアウトのみ。 店内も窓やドアを開け換気しながら開催してます。 * 初日は開店前からお客様が並んでいたそうですが、二日目はお客様がとぎれることなくなぜか皆さん入れ替わりでいらしてくれました。 * 店番をしてくれたカイはレプスさんや他のお客様にも抱っこしてもらって、ラビットランでもホリホリしてジャンプして走り回って楽しそうでした。 * たくさんお買い上げいただいてありがとうございます!たくさんのお客様とお話しできて私も楽しかったです✨✨ * 販売会は26日まで開催しています。ゆっくり作品を見るには14時すぎがおすすめです✨ * #しあわせうさぎ #しあうさ #しあわせうさぎ大販売会 #大販売会 #対面販売たのしい #みなさんありがとう #ハンドメイド #うさぎグッズ #うさんぽグッズ #うさんぽ #26日まで #開催中 #北広島市 #大曲 #アウトレット近く

Mi.O(@lealea_style)がシェアした投稿 -