日曜日はしあうささんに納品に行きましたよ。

カイも一緒に行きましたよ。

 

モコ君ママさんと、ボスパパさんも来てて一緒におしゃべりしながらランチしました~♪♪

↑ランチは発酵食品たっぷりのグラタン!
 

カイ、まずは室内でおさんぽ~♪

うさスタッフみんなにご挨拶。

数回来ているからチェリーちゃんも慣れたのか今日はチェリーパンチはなかったです!

 

そのかわり、クッキーにちょっかい出してクッキーにパンチくらってました!!

ステップから落ちて右手(前足)びっこひいてたけど、ひとまずは大丈夫そう・・・

 

そしてラビットランへ!!

今年のしあうささんのラビットラン第一号をGET!!

 

 

 
↑ぺろりんちょ
 
↑ひなたのほうがあったかいよ~
 

・・・くっ○さむーーーい!!(人間は)

カイはあっちホリホリ、こっちホリホリ。

枯れた葉っぱ食べたりww

夏と同じ場所で一休みしてたし(どうしてわかるのかなぁ?)

外は15分が限界でした(私が)

 

一度中に入ってあったまって、再び外へ。

 

・・・やっぱりさむーーーい!!えーん

相変わらずひゃいひゃい走ってるし~~。

↑また同じ場所で休憩
 

あーーー寒かった!!

寒くておしるこ追加注文しましたよねww

 

あ~、楽しかった!

今月のしあうさ通信

ホテルのお客様ってことで、マカナもカイも載ってますよー。

 

この日はしゃぎすぎたのかカイはおうちではケージから出てきませんでしたww

 

来週19日(日)はしあうささんの大販売会で対面販売をする予定です!

もちろんカイは看板兎で接客予定です!!

 

しあわせうさぎ
春の大販売会
4月18日(土)~26日(日)
北広島市大曲南ヶ丘4丁目13

*この期間は店内で飲食はできませんが、ランチボックス登場!
ラビットランもオープンするので楽しみです🎉🎉
*
#しあわせうさぎ
#しあうさ
#しあうさ大販売会
#販売会
#ハンドメイド
#うさぎグッズ
#うさんぽ
#うさんぽグッズ
#うさぎのおもちゃ
#ラビットラン
#対面販売
#対面販売楽しみ

 

フォローしてね…