はい、前回からの続きですよ~。

 

3連休最終日22日(日)は

kimamaさんのがま口レッスンへ。

 

2回目は★★の通帳入れです。

一緒の方はベテランさんでバッグを作ってましたよ。

今回は「海の仲間たち」の生地!




チンアナゴの上にはエイがいて、反対面はミナミハコフグがいい表情しているところを使いました。

色々と反省点はあるけど、前回よりはスムーズに口金も付けられたかなぁ~と思います。

先生もダイビングするようで、そんな話もしながらね。

 

次は★★★のものがいいよ~というので、

来月は何にしようかなぁ~??

親子がまとかバッグとか作りたいし~。

先生には「型紙の作り方とか型紙のアレンジの仕方を習いたい」と言っておきました~ウインク

今年はアレンジクラスはやってないらしいけど、リクエストして~って言ってました。

 

 

 

ちなみに連休最終日はずきずきと頭痛がしまして・・・ショボーン

スーパーで買い物以外寄らずまっすぐ帰宅。

陽が入ってポカポカリビングでカイと遊んで一緒にお昼寝しましたよ~。

 

夜は久しぶりにちゃんと料理をしてみました。

お給料日前は冷凍庫のものを整理しつつ、案外いっぱいおかず作れて満足です!!

ちなみにお酒は頭痛の関係で飲んでません・・・!!

 

フォローしてね