平日の3日はすーーーーーーっごい長いのに、

休みの3日はあっという間にすぎますよね。

 

なんでーーー??

 

緊急事態宣言も終了したので、外出るわーーーということで3連休はお外三昧でした!

 

気温も10℃前後とバイクの人も見かけましたよ!

なまら寒そうだったけどね!!

 

 

20日(金)

DIY仲間のくまちゃんとランチ。

ランチの前にベイクドアルルさんがイベント中止の在庫品を安く売ります!っていうから3時間並んで(笑)


写真撮り忘れましたが、シュークリームもプリンもおいしかったです!

 

で、ランチもおいしくて!

↑えびマヨ天丼
↑オプションのおばんざい5種類

お店の名前にもなっているベンジー君がこれまたかわいくて!!

↑もはや何か分からない

↑頭の丸い中にお耳ありました!

ちなみにくまちゃんとはランチがてらオーダーもらっていたものを納品して、年明けから休んでいた蔦屋書店でのワークショップの打ち合わせもしましたよ!

 

21日(土)

うさ友ルナハルちゃんママさんとランチ。

「車だすよー」と言ったら「しあうささんに行きたい!!」というので、今月何回目か分からないしあうささんへ。

オーナーさんには「カイは??連れてくればよかったのに~」と言われましたが、前回のように寝てるところ起こすのもかわいそうなので人間だけでランチ。

もうすぐ終了の「キムチ丼」



食べると身体がぽかぽかしてきます!

いっぱいおしゃべりして楽しかったですウインク

 

3日目の休みのことは、

次の記事で・・・

 

つづく


フォローしてね