ご報告


本当に突然ですが、
マカナが昨日3月1日15:33 
虹の橋を渡りました。

1歳9カ月、10カ月まであと4日という若さでした。

未明に診ていただいた夜間病院の先生でも
「うさぎでここまでの症状は見たことがない」というほどの病気。
今まで病院で見たレントゲンや血液検査の結果は何でもなく・・・。
若いから進行が早かったのかも定かではなく、もしかすると先天性の可能性も・・・という話でした。
あの小さな体でどれだけ我慢強いのさ?って感じです。

夜間病院の先生からは「朝まで待っていたらダメだったと思いますよ」と言われ、
いつも行ってる病院へ連絡してもらい、着いたらすぐ引き続き酸素室に入れてもらいました。

俗に言う「もう手の施しようがない」状態だったので、帰宅することにしました。
病院から帰宅するまでもたないかもと言われましたが、帰宅後1時間半もお話して、カイと3人で過ごせました。
ちょうど土日っていうのも親孝行な子ですラブラブ

こんなに早くお別れするつもりもなかったのでこれからどうしていいのか分からず、まずはブラッシングして身体を拭いてあげました(あってる?)

今日明日は仕事休んでまったりマカナとお話します。


生まれた頃



去年のひなまつり
しあうささんにて


29日お昼ご飯を食べてから私も何も食べてなくて、昨日の夜少し食べて、夜9時にはねました。
今朝は寝過ぎたのか頭が痛いですニヤリ