結局迷って迷って買っちゃったわよ。
 
それは・・・ジグソー!!
 
春の販売会では、色々作ろうと思ってて、
棒をねホームセンターで切ってもらったら1回50円+税やん。
1820mmの棒を150mmに切るってことは、12回切るわけで
棒代よりカット代のほうが高くつくわよ!ムカムカ
と、
好きな形に切りたいと思ってて・・・
買っちゃったわけです。
 

これ↓

バッテリー共通だからサンダーやらインパクトやら今後増やしても大丈夫よん♪

 

 

 
だって、macaさんもおすすめしてたからこれはいける!と思ったわけウインク

 
玄関が只今DIYエリアになってます。
 
macaさんのブログ参考にすればやれますよ!
多分・・・
地味に取説よりもわかりやすいニコニコ
 
楽しい、楽しいウインク
 
つかね、
作業台の、使い方がよくわからんわー笑い泣き
これどーやるのが使いやすいんやろ??
macaさーん、作業台の使い方教えて下さい!!
 
と言うことで、
切ってきまーす!!
 
フォローしてね!