会社の帰り100円ショップに寄りまして・・・

色々と物色してました。

 

今年はイベント出店も多いし荷物を楽に運びたいなぁ~って思っていたんです。

お店の中を3周くらいしたら・・・ピカピカひらめき電球ひらめき電球

 

これでしょ~、これでしょ~、お、コレコレ!!

さっさと帰って作りましたよ。

 

じゃ~~~ん!!

 


へ??何なの??キョロキョロ

 

ショッピングバッグにキャスター付けました!!

このペラペラのバッグにどうやってキャスターつけたかというと・・・。
中に板を入れました!

中に板を入れたら底の大きさからちょっと小さいくらい!!

 

キャスターの付属ビスが板を突き抜けたのでもう数ミリ小さいビスを探そうかなぁ~?

補強の板が邪魔にならなければこのままでもいっか。

 

キャスター2個で耐荷重10㎏だから、

4個だと20㎏までOK!

ワークショップの荷物などなどいっぱい入りそうだし、運搬が楽になりますよ~!!(きっと)

 

材料費450円+税

うん、満足キラキラキラキラ

 

この週末から大販売会に向けた作品作りをスタートさせますよ~!!

 

フォローしてね