昨日は久々の大人数での新年会!!
1期から4期まで14人が集まりましたーーーっ!
 
場所はBUZZ CAFE(@buzzcafeforkidsandmums)さん
こちらは先日まで1期のゆーちゃんが入っている「Maison de Brico」のメンバーさんたちが改装をしていたんですよ~!
 
新年会開始前に写真たーいむ!!




床はクッションフロア、キッズスペースには大きな黒板が!
これは子供は楽しいわ!
テーブルとかも同じ色で統一されていて臨機応変に対応できるね!
 


ランチ食べて、デザート食べて・・・
さすがに円山価格かなぁ~って感じだけど、子供たちはすごく楽しそう!
子供たち手がかからなければママさんたちもゆっくりおしゃべりできる空間です。
 
新年会は「自己紹介&今年のビッグマウス!」ということで、
私のビッグマウスは・・・
 
・おうちのセルフリノベ
・パン教室を開く!
 
でした。
アウトプットよ、アウトプット!
 
午後は時間のある人から順次解散~♪
私は最後までいてみんなとおしゃべり。
帰りにはパンを買ってきたよ!
さすがの天然酵母、ふわふわもっちりのパンでした!
 
みんなのビッグマウスも叶う1年になりますように!!
 
フォローしてね!