ペットライフサポートレッスンが終わった後、カイのお里へ伺いました~♪

 

そうなんです、

カイは九州生まれの九州男児なんですよ!

 

ルピナスラビトリー

 

ちょうど1年前、こちらにお邪魔してカイを抱っこしました(まさかの写真なしタラー

生後3か月の日、まだお母さんと一緒のケージにいました。

抱っこしたらすーーーーんごく大人しくてびっくりしました。

(マカナが元気すぎてそれが普通だと思ってたアセアセ

 

こんにちは~♪ウインク

お久しぶりです!!

 

ちょうどお店は2周年の最中でした!

お店の中にラビットランが!!

 

お願いして、

「カイのおとーさん・おかーさんに会いたいです!」と。

おとーさんはレンタル移籍だったようで、大阪に戻っていたので会えずえーん

おかーさんがいました!!



カイのおかーさんエリザベスちゃん(2歳)

もうもうもう!!

抱っこした感じがカイと同じ!!

骨格とか重さとかもそうだし、抱っこしたらこちらをじーーーっと見つめてくる感じも

ほんとにおんなじです!!

おかーーーーさーーーーーん!!って感じです。

エリザベスちゃんに

「カイは元気でちっこマンになってますww」

「4つ子のうちの子(みつばちゃん、旭川在住)も元気ですよー」

「おねーちゃんのマカロンちゃん(札幌在住)にも会いました、

元気ですよー」

と報告しておきました。

 

ちなみに、カイは4つ子ちゃんで

カイ・みつばちゃん(旭川)・多分北海道にもう一人いるんです。

あと一人は??と聞いたら「多分鹿児島かな?」ということでした!

探し出したいな~~~~っ!!

SNS探しまくりろうっと。

 

お土産に2周年のイベント「ドライパイナップルのつかみ取り」してきましたよ。

これは二人へのお土産にしま~す。

うさちゃん、パイナップル大好きなんですよ~。

あとまつぼっくりもかじるらしくお買い上げしてきました!

 

ルピナスさん、新人さん入るらしく

北海道に行ってモンラパンさんに挨拶に行きたいって言ってました。

来る日が決まったらカイを連れてみつばちゃんやマカロンおねーちゃん共々会いに行きたいと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16日福岡に到着してから「九州うさぎCLUB」さんにも行ってきました。

こちらはブリーダーさんではなく、うさぎ専門店(ペットショップね)でした。

こちらにもかわいいべビうさちゃんたちがいっぱいでしたよ。

撮影ブースもあって今はバレンタインのブースになってました。

お土産にウサロックさんのサングラスとICカードのシールとドライレーズン買ってきました!

レーズン食べるのかな??



 

フォローしてね