たっだいまーーーっ!!

 

16日から19日まで3泊4日九州へ行ってきました!!

1年ぶりの九州!

去年は台湾へ行く経由で寄っただけ、何も遊んではいないので

九州だけで遊ぶのは2年ぶりです。

 

ということで、旅のこと書きま~す!!

 

今回はピーチで往復しましたよ。

何とピーチのセールでチケット購入したので、15,010円!!

往路:チケットのみ(機内持ち込みの手荷物のみ、座席指定あり)

復路:荷物1個預けのチケット、座席指定あり

 

青組・紅組で東京や大阪行くよりも安いわっ!!

いい時代や~爆  笑

 

ホテルは

福岡はゲストハウス(女性専用4人部屋)の下段指定プラン

2泊6434円

唐津で1泊7800円

飛行機+ホテルで30000円以内!

 

今回はこんな予定です!

 

1/16(木) 千歳 → 福岡 移動日

1/17(金) ペットライフサポート認定レッスン受講

1/18(土) レンタカーで唐津へ

1/19(日) 唐津 →福岡 →千歳 移動日

 

こんな感じでした!

↑だけだと遊んでないんじゃないの??的な~。

そんなわけないから!!←

 

細かくはまた明日から~音譜音譜

 

しっかし、仕事したくないね・・・

 

フォローしてね!