本日より仕事スタートです。

相変わらず開くのを待っていたいろんなところからの問い合わせがたくさんで

もっとのんびりスタートしたいのにフル回転でした・・・げっそりショボーン

 

休み中ドラマ特番があるから前のシリーズの全編再放送とかやってましたよね。

見てなかったドラマだったから再放送を見て、ドラマ特番を楽しみにしてたのに、

どれもこれも予約をしてなくて見逃すという最悪な結果でした・・・しくしくえーん

 

3日から5日で実家に行ってきました家

去年は一回も帰省してなかったので久しぶり~でした。

もちろんうさーずネザーランド・ドワーフロップイヤーも一緒に行きましたよ。

 

実家は床暖房だけでストーブとかないので、うさーずの寒さ対策を万全に・・・

と思ったら、室温25℃もあるやん!!

床暖房をソッコー切ってもらいました!!

あ、床暖房=温泉かけ流しですが。

 

リビングの片隅にカーペットとサークルを設置。

ちょっと目を離すと母がマカナを抱っこしててびっくりアセアセ

 

まぁ、昔は動物がいっぱいいた実家なので動物嫌いなわけではないのです。

 



でも暑いから二人とものびてて・・・、移動のストレスもあってか、

う●ぴもおし●っこも中々でなくて心配でした。

夜になるとだんだん慣れてきたのか少しずつトイレもできるようになりました。ほっえー

 

マカナはリビングのラグの上でもぐるぐると遊んで和室のほうへも探検しに行ってました!

↑へっぴり腰だけどもニヤリ


女子なのに好奇心旺盛です!

カーペット以外は滑るから畳とカーペットの一番間の小さいところを選んでぴょん!ってして渡ってきましたびっくり

どやっ!!

カイは、人見知り・うさ見知りなのでキャリーの中で固まってて母が触るとがっちがちで「石みたい」とか言われちゃいましたよ~。慣れてから抱っこしたら「やわらかくなった」と言ってました。

 

無事に2泊3日を過ごして帰ってきました。

帰りの車の中ではカイはキャリーを飛び出してきたり、行きとは全然違ううさちゃんのようでしたよ。

マカナは移動中相変わらずじんまりとしてたけど、家に着いてからは元気にチモチモして水もゴクゴクしてました。

 

休みはあっという間でしたね~(すでに遠い目目

 

少しずつ旅行の準備でもしようかなぁ~?

 

 


↑エビフライですか??

今年の目標でもたてようかな??←

みなさんはもう立てました??

 

フォローしてね