もう話の前後が分からなくなってきましたね~(自業自得アセアセ
とりあえずイベント関係は全て書き終わった感があるので、ここからは通常に戻ろうと思います!!
ながかった・・・来年はためないようにしなきゃ・・・
 
日々のできごとはインスタグラムでも更新してます!
みおさんの日常(ハンドメイド、食べたもの、DIY、旅行など)はこちら→☆☆
うさーずの日常はこちら→★★
いつでもフォロー大歓迎です!!
*****************************************************
 
さて、21日は今年最後のうさーずのイベント!
しあわせうさぎさんのクリスマスパーティクリスマスツリークリスマスツリー
 
今日はね・・・10ぴょん大集合!
きたねー!10ぴょんって新記録かも??
 
人間も8人いたから駐車場も譲り合いが大事ですよ・・・ってみんなで詰め詰めしました。
 
クリスマスパーティは初参加の方もいたので、自己紹介からスタート!
そしてランチ!

あれ?何かが足りない・・・お肉(手羽先のグリル)とデザートの写真が・・・ガーン
右上のブルーチーズが入ったグラタンがうまうまーーーっ!!
大人の味でしたよ~
もう何度も書いてますが、しあわせうさぎさんの料理は発酵食品がたーーーーっくさん使ってあって、身体にもやさしい料理なんです。
この日のメニューも、
トマト麹、にんにく麹、塩麹、甘酒
ゆず胡椒、甘酒トマトケチャップ、ザワークラウト、にしん漬け
梅漬け、キムチ、いちごビネガー
↑こんなに使われているんですよ!!
しかもさりげな~く入っているのです。
いちごビネガーの炭酸割おいしかった~♪♪
 
みんなでじゃんけん大会しましたよ!!
オーナーさんとのじゃんけん!
な、なんと!! わたくしイチ抜けーーーーーっ!!
じゃんけんで勝ったことは少ないのに・・・うれしいなぁ~♪
こちら↓うさちゃんのマグカップいただきました~♪
 
さ、うさーずたちも待ちくたびれてますから遊びますか~♪
 
まず女子ーーーっ!!
女子4ぴょん!
左からマカナ(うち)、ふぅちゃん、ちろこちゃん、かのんちゃん
みんなでサンタ帽と花冠でおちゃれ~♪
 
 

ママ、ちゃんと撮ってよ!!
マカナはトナカイになってます
 
お母さん「はい、がんばりますアセアセ
 
次、男子ーーーっ!!
もうね、全員が止まっていることはないので、ブレブレでも仕方ないですよ!!
あきらめ~びっくり
左からばんちょー、まるくん、まろんくん、もこくん
 
うちのカイはですね、みんなにガブしちゃったりするかもしれないから一旦ここに入るのはやめておきました・・・(私が抱っこしてました)
 
カイ(右)やっと登場!!
マカナが隣だからかじ~っとしてたよ。
まろんくん(左)とマカナ(中)は5カ月違いの兄妹です。
まろんくんがマカナに毛づくろいしてくれたよ、優しいおにーちゃん!
うれしいね~ラブ
 
 
そして男子組、左レオくん、右ばんちょー
ばんちょーとは名ばかりで(笑)みんなから標的になるの図です。
この後レオ君にカクカクされてました・・・うううっ、ばんちょーなのに・・・ショボーン
 
そしてばんちょー隠れるの図(笑)
ここが定位置になってました・・・
換毛のV眉毛がかっこいい!!
 
ブレブレだったから個別に・・・まるくん
まつげが長くてかわいい系男子
 
ちろこちゃん
 
レオくん(これもぶれてる)
この日もいい感じに脱走して楽しんでいたね~♪
 
ふぅちゃん。指ぺろぺろしてくれたよ~!!
うちの子してくれないからすごいうれしい音符
 
はぁー、店内21℃設定だったにもかかわらず、
いつも通りわちゃわちゃだったのでみんな暑くて汗だくでした!
 
 
参加のみなさんからお土産いただきました!(動いてなくてもピントいまいち)
しばらく会社でのおやつは買わなくても大丈夫です(笑)
 
しあうさオーナー様、参加の皆様
おいしくて楽しい時間をありがとうございました!
また来年一緒に遊んでくださいねーーーっ✨✨
 
フォローしてね