恵庭ものづくりフェス2019

 

11/3はいつもの「しあわせうさぎ」さんのオーナー様&作家さんで

恵庭ものづくりフェス2019に出店してきました!!

 

今回はみなさん出店ブースは同じ大きさってことで、ブースは長机1つ分です。

なので、私は小さいポーチやリップケースなど小物中心に作りましたよ。

 

朝10時搬入開始!

しあうさオーナーとまんまる日和さん(まろかのママさん)と私で搬入開始です。

お隣さんにご挨拶(&観察)しながら準備しましたよ。







 

接客は私とオーナーで担当しました~爆  笑

(途中、私が会場を回っているときはまんまる日和さんが初接客!!)

 

11時開場でたくさんの方が!!

その中でも地元恵庭・千歳のパン屋さんのところが~~~。

身動きとれないほどの混みよう…ガーン

でもね、いっぱい買っちゃいました!!でへてへぺろ

台湾茶のブースもあって試飲させてもらったり・・・ハオツーでした!

 

しあうさブースは奥のほうだったけどたくさんのお客様がいらっしゃってくれました!

しあうさ常連さんもたくさん!!

 

会場の中は飲食あり、音楽ステージありで楽しかったよ~。

 

私が会場回って、

POLAさんのハンドマッサージ(無料)受けました!

「今日イチの凝り具合!!」

セラピストさんに笑われましたけどねww

 

その後、足で踏むというマッサージを受けました。(下半身のみ)

これがねーーー、超きもちいいーーーー!!

通いたくなるほど気持ちよかったです!!

全身やってもらいたいわ~~~っキラキラキラキラ

 

午後4時までで1000人をこえる入場者があったそうです。

閉場ちょっと前にアトリエグリさん(ぐりちゃんママ)が来て搬出のお手伝いをしてくれました。

 

その後、売り上げの精算&来年の予定をちょっとミニミニミーティング!

来年に「しあうさ ミニうさぎフェス(仮)」をしようと計画してますよ。

 

うさフェスがあるのは本州ばかりで中々北海道のうさぎさんは参加できず・・・

なので、来年は北海道で!

まずは小さくねww

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

さて、これが更新される頃はもう

うさちゃんたちのクリスマスパーティも終わっているかな?

(12月21日予定)うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ

今回も人間よりうさぎが多い集まりの予定ですよ。

また終わったらブログ更新しま~~す!!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

フォローしてね