アメブロ公式トップブロガーに学ぶ!

という仰々しいタイトルの料理セミナーに参加しました!

 

と堅苦しい感じですが、

ゆる~いというか和気あいあいなセミナーでした。


トップブロガーってさ、うちの会社の先輩だったP子ねーさん!!

そうです、トップブロガーという名の知り合いっていうww

何か「トップブロガー」ってくすぐったいねww

お互い本名も知ってるのに、ハンドルネームってww

 

料理の話も聞きたいけど、P子ねーさんに久しぶりに会いたくて行ったほうが強いっていうやつ!

 

今回は大根で5品作る!という話で、

P子さんファンのみなさまと話を聞いてきました!

 

歯医者の予定があったので途中退席したけど、

ふむふむと思いつつメニュー見て、ねーさんはいつもこうやって作っているんだ~とか

思いながら話を聞いてました!!

 

楽しかった~♪

 

ちなみに11月は白菜がテーマだったようです(行けなかった)

本日12月20日はクリスマスディナー(リンクからイベントページに飛べますよ)がテーマだったらしい!

あ~、行きたかった~えーん

 

来月はあるかなぁ~??

 

フォローしてね