久しぶりにうさーずうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ大集合しましたよ~~~キラキラキラキラ

(10月のことですが…)

 

うさ友さんに声をかけていただき、大集合!!の巻き~~~ハートハート

 

①レオ君うさぎ+ママさん

②れもん君うさぎ+ママさん(れもん君は初めまして!!)

③まる君うさぎ+ママさん(まる君もママさんも初めまして!!)

④ふわり君ロップイヤー+ママさん(ふわり君もママさんも初めまして!!)

⑤まろん君ロップイヤー・かのんちゃんロップイヤー+ママさん

⑥マジル君うさぎ+ママさん(つな君は欠席)

⑦マカナちゃんロップイヤー・カイ君うさぎ+ママさん(私)

 

人間7人+9うさーずうさぎうさぎうさぎロップイヤーロップイヤーロップイヤーうさぎロップイヤーうさぎ

 

とうさぎのほうが多いという集いですよ~キラキラキラキラ

 

みんなから名刺とかいただいちゃいましたよ・・・ガーン

私何も用意できなくてごめんなさい・・・次は用意できるかな??

 

まずは、レオ君がキャリーから脱走!!

みんなに挨拶に行ってましたね~、カワユスハート

 

最初はランチスタートです!

↑まぐろのステーキ♪

 

↑枝豆のなんだっけ??

↑いつものうさパン♪

↑チーズフォンデュ(チーズの中に白みそ入り)

 

↑ごはんの中から牛肉が!!

 

今日はしあうささんで特別メニューでお願いしてたみたいです。

わーとか、キャーとか、写真パシャパシャキラキラキラキラとか騒ぎながらのランチ。

すでに食べきれないほどの量・・・お腹いっぱーーーい!!

しあわせうさぎさんの食事は発酵食品が使われていて身体にやさしいランチなんですよ。

おすすめです!!

 

さ、みんなで遊びましょうかね~♪♪

↑レオ君(手前)がマカナにご挨拶にきてくれました!

 

今回男子率が高くて、女子はうちのマカナとかのんちゃんのみ。


かのんちゃんのドレス借りてみたよ。

マカナはいつも写真撮る時は寝ちゃうなぁ~ww

 

男子は・・・いつものわちゃわちゃ・・・

↑このあとレオ君(うしろ)にガブしようとしましたアセアセ

 

そしてカイは一番のちびっこ(若い)のに、身体だけは大きいからジャイアンぶりを遺憾なく発揮してまして、ガブしようとしたり・うんちやちっこまで・・・

でしあうさオーナーさんがずっとだっこしててくれました。

 

ちーーーん・・・ガーン

 

いつからこんな子になってしまったのやら・・・飼い主が悪いのかしら・・・えーん

 

そんな中私は脱走犯レオ君をだっこしてましたよ。

レオ君ばかり抱っこしていたからカイがやきもちやいちゃったかな??ということにしておこう。

うんショボーン

 

夕方お開きまでいっぱい話をして食べて笑って楽しいうさ会でした!

 

帰宅してから二人はごはんもそこそこにへやんぽも切り上げてごろ~んってしてました。

二人なりに楽しかったようです。

↑ママさんたちからいっぱいお土産いただきました~。

ありがとうございます!!

 

北海道にいるうさちゃんたち、

雪がなくなったらしあうささんにある「ラビットラン」で一緒に遊びましょ!!

新しいお友達いーーーーっぱいほしいよ~!!

マカナよりハート

 

しあわせうさぎ

〒061-1275 

北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13−13ー9

011-887-9636

定休日:月曜・金曜

 

フォローしてね

 

 

メルカリ始めたい人いませんか~♪♪

↑招待コード入力して入会すると、300円分ポイントもらえます!!