えー、只今予定通り猿払に着きました。

コースは大幅に変更しましたけど。
 
札幌出てから剣淵あたりだけ晴れ間があったくらいで、他はずーーーーーーっと曇り、霧雨、雨・・・でさむーーーい!
 
 
しろーい!
 
 
↑カメラ目線
 
今日はこちらに泊まります!
ライダーハウスやませ
バイク1000円
車は2000円
 
だけど「バイクでくる予定だったんでしょ?」とおとーさんに言われて、
「もちろんです!」と答えたら、
バイク価格プラス布団代で1300円にしてくれました。
 
 
まずは道の駅のお風呂入りにいこっと。
夜はセコマでいっか。
レストランでホタテカレーでも食べるべき?
 
 
今日はすれ違うライダーさん、全てがカッパ着てましたね。
雨もそうだけど、かなり寒いんですよ。
猿払公園でキャンプしてる人たち大丈夫かなぁ?
風邪ひきませんように!