やっとこさ写真整理しましたよ。

もうね、細かいことは忘れてたりしてますので、写真多めでさら~~~っといきましょう!笑

 

朝5時出発でバスで空港へ。

 

予定通り羽田について、調べた通り待ち合わせの茅ヶ崎へ。

茅ヶ崎はすこぶるいい天気!ってか暑い!!

無事にラサ☆さん、のらにゃんこさん、Y子ちゃんと合流して出発です!

 

小田原と言えは「鈴廣」

 

箱根駅伝とかでよく耳にしますね~

お客さんもいっぱいでした!

キャンプ用のかまぼこも買い込み、ちょっと小腹を見たし・・・うれしい

 

 
運転手のにゃんこさんには申し訳ないですが、生ビールおいしゅうございました・・・きゃっ

 

↑にゃんこがひょっこり!

 

ライハ頼朝とーーーちゃーーーーく!!

ひさしぶり~~!の方、はじめまして~~~の方!

結局私たちが一番遅かったというやつね笑

 

荷物おろして、まずはさっぱりしに筥湯へ。

うたげの前に夕日を見に行きましたよ!

 

 

きれいやね~~キラキラキラキラ

 

さ、戻って宴開始ですよ~~!

 

宴の様子はこちら→★★

 

つづく

 

読者登録してね