苦節1年、ようやくコイツを手に入れました!!拍手拍手

 

↑コイツパスポート

 

申請すれば、誰でももらえるやつですけどね。

直近1年で3回台湾に入国した人に与えられる特権です。

 

コイツを手に入れたらこれから1年間は、入国の際のイミグレであの長い列に並ばずにすみます。

全然本当にこれを使っている人がいるのか分からない、スピードレーンを通る権利を得ましたよ。

ふふふっ口笛

 

次の台湾は来年1月の予定。

次はちょっと長く行きたいところですな。

久しぶりに台北脱出して行ったことがない台中とか花蓮とか行ってみたいな~。

レンタルバイクとかないのかな??

 

うしし、今から楽しみです。

 

どくしゃになってね!