土曜日は仕事が午前中ありまして・・・
でも天気いいじゃん!!
 
さっさと帰ってきてごはん食べて出発!!
 
菜の花を見に行きました~。
菜の花っていうと、滝川が有名なんだけどここも来てみたかったの~
 
この日は「安平町」の菜の花畑です。
国道を走ってると黄色が見えてからいいところで曲がってみます(ある意味テキトー爆笑
 


うおぉぉ~~~、真っ黄色!!
脚立があってのぼって写真撮れるようになっていたのに、どこぞの室蘭ナンバーの二人がぬいぐるみをセットしてたり、角度かえたりあれとかこれとか脚立を独り占めしてて他の人たちも呆れてました。
他の人のことも考えましょうね~プンプン
 
ここは15番の菜の花畑でした。
 
さて、多分一番大きいはずと思う6番、7番の畑に行きましょうかね~
 
ついたーーーーっ!!
 
どどーーーん!!

↑パノラマで


他にも行ったけど、絵面は同じなので(笑)
千歳まわりで帰りました~
 
どうしようか悩んで恵庭の道の駅に寄り道。
野菜はもうなかったけどね(夕方だから当たり前)
2018年のスタンプを押して、部活ですよ~ソフトクリーム
 
恵庭の道の駅にて
「かぼちゃソフトクリーム」
300円なり。
道の駅スタンプ帳を見せると20円引きになりますよ~!

ソフトにはかぼちゃパウダーがかかってます。
ワッフルの下までみっちり詰まってますよ
>ナナパパさん♪
 
あ~、おいしゅうございました。
 
あとは渋滞をさけてあちこち曲がって帰ってきましたよ。
 
本日の走行距離は120㎞ほど。
久しぶりに100㎞以上走ってお尻痛くなったけどね・・・ニコニコ
 
次はどこに行こう??
って、来週末も再来週末も行けないなぁ・・・ぼそ
 
読者登録してね