今日は急遽決めたDIY体験に行きました。
 
いきなりの完成品!
 
木材は切ってビス用の穴も開けてありました。
私はビスをダダダーーっとやるだけ口笛
 
でも電動ドライバー初体験なだけに、木の木っ端で練習させてもらいましたよ。
電動ドライバーって重いのね笑い泣き
 
あとは先生の言う順番にビス留めしていくだけです。
ものの40分程で完成!
 
パタンとたたむとコンパクト。
平らになるからいいね↓
ベランダの鉢台でもいいし、車ならキャンプに持って行ってもテーブルになるしいいかも!!
 
サイズは
幅43×奥行33×高さ33cmです
ちょうどいいでしょ?
 
 
中々の暴風雨の中、甥っ子のリクエストでコストコへ寄ってから実家に帰ってきました。
 
途中でこんな車見たよ。
プリウスが引っ張っているんだけどこれってミニキャンピングカーかな??
 
雨の中走ってるバイクもたくさんいました。
皆さん気をつけて下さいね~ニコニコニコニコ